人気商品の紹介ブログ

ネットで見つけた人気の商品を紹介していきます

毎日スッキリしたい人におすすめ!人気の便秘解消サプリメント

多くの人が悩んでいる便秘ですが、食生活や運動だけでは中々改善しない場合も多いもの。

 

また忙しい日々の中では、新しいことを取り入れるのは時間や労力的に難しいこともありますよね。

 

そういった時に手軽に取り入れられて、なおかつ腸内環境を改善してくれる心強いアイテムがサプリメントです。

 

今回はそんな便秘改善サプリの中でも今人気のものをまとめてみました。

 

ドクターベジフルの「おそうじ酵母」は、酵母と乳酸菌、麹菌の3つを1粒で手軽に摂れる菌活サプリメントです。

 


サプリメント1粒にヨーグルト7個分の生きた善玉菌が含まれており、これらを体内で増やすことで毎朝のどんよりや身体のダル重さを改善していきます。

 

善玉菌は味噌やしょう油等の発酵食品に多く含まれていますが、日本人の食生活の変化によってこれらの発酵食品を摂ることが減ってきました。

 

善玉菌は健康や美容をサポートする大切な役割があります。

 

また酵母と乳酸菌はお互いの働きをサポートしてくれるので、一緒に摂取することで善玉菌の好循環が生まれるのです。

 

さらに3千種以上の酵素が含まれると言われる麹菌で、外から酵素を体内に補給することで身体の働きをサポートします。

 

食事でこれらを全てとるのは大変ですが、「おそうじ酵母」は1日1粒でOKなので手軽に続けられるのが魅力です。

 

もう一つ今注目されているサプリが、お茶と麹を掛け合わせた酵素サプリメント茶麹」です。


酵素サプリメントはすでに数多く出ていますが、お茶と麹の組み合わせはちょっと珍しいのではないでしょうか。

 

「茶麹」を作った河内菌本舗(かわちきんほんぽ)は創業120年の麹蔵で、東北大学鹿児島大学等と共同研究開発し、日本で唯一麹菌の培養から自社製造して、徹底した国内原料と国内生産によって安全性にこだわりながら造ったのが「茶麹」なのです。


麹にもお茶にもお腹をスッキリさせる作用があるのですが、この2つを組み合わせることで乳酸菌の働きをサポートし身体環境を整える効果や、酵素による身体活性作用が期待でき、毎朝スッキリを実感できます。


実際に茶麹を利用した方も97.3%が満足と答え、82.8%の方がリピートしており、河内菌本舗の実店舗でも一番人気のサプリとなっています。

 

こちらのサプリも1日2粒飲むだけの手軽さが続けやすさのポイントとなっています。


今ならお得な特別キャンペーンも実施中ですよ。