人気商品の紹介ブログ

ネットで見つけた人気の商品を紹介していきます

汗をかくこれからの季節にピッタリのアイテム4選

暑くなってくるこれからの季節、汗をかいてそのニオイが気になる!という方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方の心強いアイテムとして、ワキガや手汗対策に今人気のアイテムが色々出ているようなのでまとめてみました。

 

薬用デオプラスラボ」は、ワキガ対策用のデオドラントクリーム。


楽天のデオドラント・制汗クリームのランキングでもランクインするほどの人気アイテムで、制汗とニオイカットに効果を発揮します。


その秘密はニオイをカットする柿タンニンやニオイの元である原因菌を予防するイソプロピルメチルフェノール、制汗作用のある5種類の天然収れん成分によるトリプルブロック。

 

そしてニオイカット・除菌・制汗・収れん・被膜の5つの作用によって、徹底的に制汗とニオイカットを可能にするのです。

 

無添加・無香料・無着色で肌に優しく、安心の日本製なのもポイント。

 

そしてなにより国に効果を認められた医薬部外品だからこそ、デオプラスラボはワキガ臭や汗臭に効果があると謳うことができます。

 

1日1回気になる所に使うことで、ニオイを抑えられる手軽さも魅力です。

 

ワキガ・ワキ汗対策用なら、「デトランスα」も今大人気ですよ。

 

こちらは医療先進国デンマークで生まれた医療用制汗剤で、特許取得処方でニオイの原因となる汗そのものを止めるだけでなく、使い続けると汗そのものの量も少なくなる効果があります。


体臭の強い海外で開発・支持されている制汗剤だけあって、手術でも改善しなかった人や日本製の制汗剤では満足できなかった人でもおすすめのアイテムとなっています。


使い方は寝る前やお風呂上がりにデトランスαを塗り、よく乾かしてから翌朝拭き取るだけで、効果も72時間続きます。

 

このデトランスαには手汗対策用も登場していますよ。

 

手や足の裏は汗をかきやすく、さらに足に関しては汗や皮脂といった栄養に加え、靴の中は湿度や温度が高いため、雑菌が繁殖しやすく靴のニオイがキツクなりやすい状態です。


こまめに汗を拭いたり気を付けていも、なかなか自分で対策はしにくいですよね。

 

デトランスα(手汗・足汗用)」は塗るだけで汗を抑え、ニオイを改善してくれるので続けやすくケアも手軽にできます。

 

ワキガ用デトランスαと同じく、こちらも特許取得処方によって汗そのものを止めるため、根本原因の改善が望めますよ。

 

初めての方限定で特別価格で購入できるため是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

テサラン」も手汗対策ができる人気の制汗ハンドクリームです。

 

楽天をはじめ、YahooショッピングやAmazon等の通販サイトの手汗対策クリームランキングで1位を獲得しています。


テサランには2つの有効成分、クロルヒドロキシアルミニウムとイソプロヒルメチルフェノールが配合されています。


クロルヒドロキシアルミニウムは、手汗の原因となるエクリン腺を収縮させてコーティングすることで汗を抑えます。


そして表皮の菌を殺菌し、消臭することで手汗によるトラブルを改善するのです。

 

さらに1度塗れば最大72時間持続し、使い方もハンドクリームと同じ要領で塗るだけなので簡単ですよ。

 

デザインもオシャレなので制汗クリームと気づかれることもなく、使う場所を選びません。

 

今回はワキガ・手汗対策用の4つのアイテムをご紹介しました。

 

夏本番になる前の早めの対策に、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。