人気商品の紹介ブログ

ネットで見つけた人気の商品を紹介していきます

お口をケアしてくれる今人気のアイテム3選

毎日歯磨きをしていても、歯石や虫歯、歯の黄ばみ、口臭といったもので悩まれている方も多いのではないでしょうか。

 

子供から大人まで起こる可能性のあるこれらのお口のトラブルにおすすめのアイテムがないか探していたところ、「ベビートゥースペーストジェルのお得な通販情報」、「大人用歯磨き粉ブリアンの効果とは」、「オーラクリスターゼロの口コミ情報」というサイトを見つけました。

 

この3つのアイテムについて、今回は紹介していきたいと思います。

 

ドルチボーレの「ベビートゥースペーストジェル」は、赤ちゃんに安心して使える歯磨き用ジェルです。


虫歯を予防し、トラブルのない歯を保つためには毎日の歯磨きが欠かせません。

 

ですがまだ小さい赤ちゃんは口がゆすげなかったり、磨いた後に飲み込んでしまうこともありますよね。

 

ベビートゥースペーストジェルは、全て食品に使われている成分を使用し、パラベンや着色料、研磨剤等も無添加なので安心です。

 

また歯磨き後に飲み込んでしまうことを考慮して、フッ素の代わりにケイ素を配合し、口の中を清潔に保ちます。

 

毎日行う歯磨きだからこそ、品質と安全性にこだわったものを使ってあげたいママさんにピッタリのアイテムですよ。

 

「ブリアン」は子供用の虫歯予防歯磨き粉としてすでに人気のアイテムで、今回大人用が登場しました。


ブリアンは虫歯を防ぐ菌であるBLIS M18を配合した世界初の歯磨き粉ですが、大人用はさらに歯周・口臭予防効果のある口内乳酸菌BLIS K12を採用。

 

口内の細菌バランスが崩れることが虫歯や口臭などの歯周トラブルの原因となってしまうため、2つの善玉菌で口内環境を整えて虫歯や歯周トラブルを防ぎます。

 

BLIS菌は歯周トラブルの原因となる歯石も除去。

 

歯磨き粉としてはもちろん、忙しい時はマウスウォッシュとして使うだけでも効果が期待できます。

 

殺菌剤や発泡成分、界面活性剤等も不使用で安全性にも配慮されています。

 

「薬用オーラクリスター・ゼロ」は、スプレーをするだけで口臭はもちろん、歯もキレイに保つ今話題の口臭予防アイテムです。


口臭の原因となる3つの臭い「硫化水素」「メチルメルカプタン」「ジメチルサルファイド」は普段の食事で発生し、さらに歯磨きだけでは完全に消すことはできません。

 

ですがオーラクリスター・ゼロは99.7%の殺菌率を誇り、これらの3大口臭を同時に予防してくれるのです。

 

さらにこのアイテムの特徴は、歯周病や歯肉炎、虫歯予防とホワイトニングの4つの効果も期待できること。

 

スプレータイプで気軽に口臭予防しつつ、歯の健康も同時に叶えられるなんて便利ですね。

 

お口の中をキレイにすることは、身体の健康にもつながります。

 

普通のケアではちょっと物足りない、もっと効果のあるものや安全なものを使いたいという方は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。