人気商品の紹介ブログ

ネットで見つけた人気の商品を紹介していきます

発芽玄米を炊く炊飯器なら「なでしこ健康生活」がおすすめです

はつがの「なでしこ健康生活」が発芽玄米のご飯を自宅で簡単に美味しく食べられると好評です。

 

スイッチ一つで発芽から炊飯、保温までできるため玄米を毎日の食事に取り入れたい人にピッタリな炊飯器となっています。

 

玄米は健康に良い反面、独特の食感や匂いがあったり、調理に手間がかかり苦手に感じる人も多いようです。

 

また玄米は発芽させると栄養価や美味しさ、食べやすさがアップしますが、発芽させるまでに時間がかかり、玄米以上に手間暇がかかります。

 

実際に口コミでも自分でやってもうまく発芽しない、炊飯器で玄米を炊いても美味しくできないといった声があり、なでしこ健康生活を選ぶきっかけとなっているようです。

 

なでしこ健康生活の一番の特徴は、最短2時間で発芽させること。これはなでしこだけに搭載されている機能となっています。

 

ボタン一つで発芽から保温まで全自動で行ってくれるこの手軽さは利用者からも喜ばれています。

 

気になる味も美味しいと好評なようです。新モデルではお好みの味機能もついて、自分好みの玄米が炊けるように進化しました。

 

また炊飯器としてだけでなく、圧力鍋、ホームベーカリーの3つの機能がついているので様々な料理に活用できるのも嬉しい点です。

 

メーカーの3年保証もついており、メンテナンスや修理も専属スタッフが対応してくれるので、安心感もあります。

 

健康のために玄米を取り入れたい人におすすめのなでしこ健康生活。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。