人気商品の紹介ブログ

ネットで見つけた人気の商品を紹介していきます

子供の虫歯予防に歯磨き粉「ブリアン」が注目されています

子供の虫歯予防に今ウィステリア製薬の歯磨き粉「ブリアン」が注目されています。

 

ブリアンは一度口の中に入ってしまった虫歯菌も減らしてくれるとあって、虫歯になってしまった子供を持つママに好評です。

 

使用し始めてから虫歯が減った、子供も進んで歯磨きをするようになったとの口コミが多くみられるブリアン。一般的な歯磨き粉と何が違うのでしょうか?

 

虫歯を予防するためには、歯磨きやフッ素の塗布、定期的な歯科受診等対策が沢山あります。大人から虫歯菌を移さない事が大切であるという事も、広く認知されるようになりました。

 

しかしどんなにママが気を付けていても、子供が虫歯になってしまう場合も多いのです。

 

ブリアンの特徴は、虫歯菌が移ってしまった後でも対応できること。虫歯除去成分「BLIS M18」を世界で初めて歯磨き粉に採用しています。

 

BLIS M18は世界の子供達のたった2%しか保有していない成分で、虫歯菌を減らし、虫歯菌の餌になる歯垢も取り除いてくれます。

 

毎日の歯磨きの時に使う歯磨き粉をブリアンに変えるだけで、虫歯の予防が期待できるのです。

 

味もイチゴ味で、歯磨きを嫌がる子供でも使いやすくなっています。

 

口をすすぐ必要もないので、歯が生え始めた乳児期から虫歯予防として使うこともできます。

 

今なら60日間の返金保障がついた定期コースが初回限定半額以下の割引キャンペーン中となっています。


気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。